自分スタイルで学ぶ技術

学園案内


ご挨拶
日本の伝統的な着物は成人式や冠婚葬祭などのセレモニー用としてばかりでなく、若者の間で浴衣人気やカジュアルな街着として新感覚の着物ブームなど注目を集めております。本校を卒業後、自宅で仕事される方をはじめ、呉服店に就職される方や教室開かれる方、教員となられる方もいます。OLのように出勤の必要はなく、自分のペースで仕事ができるため、「今月はちょっとがんばろう」、「海外旅行に行きたいから1ヶ月お休みしよう」といったスケジュール管理も自分次第。仕事とプライベートを無理なく両立できるので、お仕事としても、趣味としても実用的な能力を身につけることができます。

学園寮
本校5階には学生寮がございます。1Kタイプのお部屋でインターネット環境も整っています。定員は6名です。
【室内設備】
浴室・トイレ、エアコン、自動給湯、TVインターホン、オートロック、光インターネット、CATV完備

寮費
・年間
384,000円
・1ヶ月あたり
32,000円
3ヶ月(96,000円)毎の分納も可能です。
水道料込み(電気・ガス代は別途)

手続き
入学願書とともに入寮願書を提出してください。後日、入学許可証と入寮許可証を送付いたします。指定期日までに郵便振込用紙にて寮費の納入をお願いします。
指定日までに寮費の納入がない場合は、入寮の意思がないものとして取り消されることもありますので、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・
学園案内
入学案内
コース案内
ギャラリー
トップページ
・・・・・・・・・・・・・・



電話097-573-5300
住所:大分県大分市金池南1-6-8[アクセス]
大分駅から徒歩3分
各交通機関・学割あり

▲このページの先頭へ


Copyright.朝来野学園女子専門学校